50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

初調停の様子

調停1回目はお互いの主張を聞く形ですかね。


調停委員は男女1人ずつ、あと裁判所から1人つく形です。



最終的に決めるのは金と子供の事なんで正直後から振り返ると 他人じゃわからない厳しさはありましたね。



片方の意見を聞いている間 待合室で待ちます


。 15分ぐらい話した後交代します。他の調停している人と同部屋になりますね。



思い出すと懐かしいです😎




当時から私に言いたい   ↓



             ↓



             ↓



             ↓



調停より裁判見てた方が楽しいぜよと😗


×

非ログインユーザーとして返信する