50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

その後の面接交流

調停離婚成立後、月2回の面接交流となりました。相手方家に車で11時に迎えに行って17時に送る形です。



当時は月2回でも少なく感じましたね、毎日いた子供に不自由な形でしか会えないのが寂しかったです。



子供との関係は交流をして良かったと思います。公園行ったり デパート行ったり 遊園地行ったり プール行ったり 写真もいっぱい撮りました。 



17時に送った後 娘が乗った席にいないのを感じると寂しくなり半ベソかきながら帰宅しましたねぇ😓





当時の私に言いたい    ↓




             ↓




             ↓




             ↓



毎回別れが辛くて途中でパチンコ屋とか寄って寂しさ紛らしてたねぇ😱


×

非ログインユーザーとして返信する