50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

たまごっちに罪はないが…

結婚したての時、世の中を賑わしたそう

たまごっち」です。


私自体、たまごっちで遊んだことはなかったのですが 結果たまごっちに遊ばれました😑


当時たまごっちが大ブームになり入手不可能な時、たまたま保険屋さんが一つ 姪っ子さんにどうぞと貰いました。


姪が欲しがっていたので、自宅に帰り元妻さんに見せて話をすると 「私によこせ」と😑


子供相手に横取りなんぞ正気かと言ったら

「私がどれだけほしいかわからないか」と😑


その後実家に帰り、連れ戻す羽目に。

親に話をしたらしく連れ戻しに行った時に親から 「娘が欲しい気持ちはわかる」と😑


結局親子揃って聞き分けなかったので 初志貫徹 姪にあげました😎



当時の私に言いたい   ↓

   

            ↓


            ↓


            ↓


「見せちゃダメ」だと




×

非ログインユーザーとして返信する