50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

奥さんの腸閉塞の前兆は大体便秘から

奥さんは内縁関係になる前から腸閉塞の持病をもっています。 過去には夜中に救急外来でそのまま入院してが何回かありました。



最近は落ち着いてきたかなぁと思っていましたが つい先日再び持病の腸閉塞になり 苦悶の表情で耐えていました。


何回か見ているので 大体前兆は便秘から始まり 吐き気 発熱をして腸閉塞になる感じです。 ほぼ毎回そうですね。



過去に腸の手術をうけているようで その後癒着を繰り返しています。毎回可哀想だなぁと思うので 調べてみると腸閉塞外来ってあるみたいなので本人にすすめてみたのですが あんまり乗り気でないですよね😑



けっこうこの辺が価値観が違うというか 私なら一度行ってみて自分に合うようなら通うなりするのですが 奥さんは「遠いし時間がもったいない」と😑



電車で1時間もすれば 前向きな治療ができるのだから行けばいいのに 行きたがらないんですよね。まぁ自分の身体ですから 本人の意思を尊重するしかないです。



これからも半年に一回ぐらいですかね、奥さんの腸閉塞に振り回されるのは😓




そんな奥さんに言いたい   ↓





              ↓




              ↓



    


              ↓


今年あと最低一回ぐらいは腸閉塞になるね、なにとぞお手柔らかに😓


×

非ログインユーザーとして返信する