50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

若気の至り 後悔先立たず

先日ですが娘の友達達が泊まりにきました。TikTokの動画を撮影?してたようで かなり賑やかであんまり寝れませんでした😓



思えば自分も若い頃に飲み屋とかで騒いで大人達が帰っていく光景を 思いだします😑



当時は楽しさが優先していて罪悪感とかあったけど 迷惑をかけたなぁと 落ち着いた歳になってからよく思います😓


なんですかね 1人では大人しいのに仲間とつるむと気が大きくなるのか 楽しいばかりが優先して 自分本位だったと思います。


1番の思い出すことは その日出会った女の子達と飲みに行って ハメを外して女の子が急性アルコール中毒になり救急車で運ばれました。


幸い大事には至らずに済んだのですが 一歩間違えたら とんでもない過去になっていたと反省しております。 挙げ句の果てには その女の子のお父さんに帰り送ってもらうという…😵



飲み屋でナンパとかケンカとか 今でこそ時効だけど飲◯運転とか… 時代もあったけど ↓




むちゃくちゃだったなぁと しかも書けないことあるし…😱





過去の私に言いたい    ↓




             ↓




             ↓




             ↓



若気の至りなのだが 墓場まで持っていくような事は もうしなさんなと😱


×

非ログインユーザーとして返信する