50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

50歳バツ1男の恋愛遍歴

さて今年50歳になる男(おっさんですが)の恋愛遍歴を需要のない中 書いてみます。

おっさんの恋愛遍歴になりますので 不快に感じましたら 不快と返信くださいm(__)m



高校1年で初めて同じ年の彼女ができる、友達の紹介でしたかね。

可愛い子でしたがダブルデートとかが多く 2人で会う事があまりないまま 3ヶ月ぐらいで振られた記憶が😑



18歳で飲み会で知り合った同じ年の女性と付き合う。

ものすごくノリが良くて1人暮らしの彼女の家に通うようになり 寝食を共にしましたがその後3ヶ月ぐらいで音信不通になる😑



20歳でこれまた飲み会で知り合った2つ年下の女性と付き合う。過去の女性達とは様子が違い結婚を意識できるような できた女性でした。


その後半年ぐらいで別れる、今思えばこの女性が1番人間性ができていました。私のワガママから別れを告げることに(当時はもっと遊びたくて正直邪魔に感じた)↓


私のワガママを受け止めてくれて別れましたが

後から思うと ヒドイ別れ方です。今でも思い出す自分の不徳です😢





21歳で紹介で知り合った女性と付き合う。この女性と最初の結婚をします。


3年付き合いましたかね。知り合った当初は私は会社員3年目 女性はまだ高校3年生 その後3年付き合って結婚します(やたらと3と言う数に当てはまります)


当時は結婚したくなかったけど 押しに負けて結婚します(結局これが失敗する しかも3年で別居)😵



次回につづきます…





若い時代の私に言いたい   ↓




              ↓




              ↓




              ↓



振り返ると人間性が薄いのか付き合いが長く続かないねぇ😱


×

非ログインユーザーとして返信する