50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

不倫をされた男

世の中には不倫をされた男性はどのぐらいいますかねぇ 女性の不倫はわかりにくいので 表面化するまでに事が大分進んでいる傾向にあると思います😓


私の場合で気づいた目線で書いてみます。


1.態度があからさまに冷たくなった


2.服装髪型が派手になった


3.何かにつけて夜出かけるようになった


4.風呂場にまで携帯を持っていくようになった



思い出すのはこんな感じですかねぇ🤔 

隠すのが上手い女性でも必ず変化はあります。



よく不倫される側にも問題があると言われますが… 

まぁ 良い経験?させてもらいました。

今では半分笑える思い出です😎





当時の私にいいたい    ↓


             ↓


             ↓


             ↓


             ↓



不倫されて離婚した夫はけっこういる😓

×

非ログインユーザーとして返信する