50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

子供との出会い

今から23年前になります。私にも子供ができました、女の子です。


出産予定日を過ぎても陣痛がこなくて促進剤をうって出産になりました。


出産間近に相手親と自営業をすることになり、転職と出産が同時期に重なり忙しい日々になりました。


出産当日朝、朝病院に送って夕方仕事帰りに生まれてました😎


まだその時は父親の実感なんてなかったですねぇ。男は子供がある程度成長してきてから父親になっていきますね。妊娠中からお腹の中にいる母親とはかなりタイムラグがありますね。



そんな形で始まった親子3人生活は実質4年で破綻していきます。



当時の私に言いたい    ↓


             ↓


             ↓


             ↓


             ↓



お互いに若くて夢中だったけど結果はついてこなかったねぇ😓


×

非ログインユーザーとして返信する