50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【50代は短い】腰の低さと腰の軽さと即行動

こんにちは。これから50代を生きていく行動力について書いてみたいと思います。同年代の方


ご興味のある方ご覧ください。




最近よく行く先々で取引先の人(年上の人)から もう50歳か老後に向けての重要な10年になるぞと言われます。



確かに40代は老後についてぼんやり考え だけど差し迫ってるわけではないので まぁそのうちなぁと考えるぐらいでした。





たださすがに50代を迎えると周りの孫の話しを聞くようになり 日に日に老いていくのが実感できるようになってきました。



人生をどう過ごすのかは本人次第ですが 先人のアドバイスはやっぱりタメになりますねぇ


人生は短い さらに会社は人の寿命より短い 物事に迷っているなら即行動しろと。



特に段々年齢を重ねると 行動力にフットワークがなくなり 挑戦しなくなりますねぇ。



身体は衰えても 頭の経験値は増えているのだから 恐れないで何事も行動ですね。最近特にそう思います。



最近始めた事は ブログ、投資信託、あと事実婚😵です。 だけど全部行動して良かったですよ。 違う世界も見れたし なにより経験値と言う自分の財産になったと思います。



経験を基礎に歳を重ねる 人はより高い境地へと登っていける これを信じて頑張ってみます




今回はこの辺で。取りまとめのない中年男の雑記記事になりましたが お読みいただきありがとうございました。 あと事実婚は最高です😎

×

非ログインユーザーとして返信する