50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

初調停への準備

自身初の調停になります。そもそも普通に生活していれば調停とか裁判所とか、お世話になることはないと思います。



一族に子供を奪われて精神的にボロボロでしたが 家にあったカメラとか現像してみたら不倫の証拠がでてきました。



ただ不倫は立証するのが難しいんですよね。決定的な証拠があっても行為を立証できないんですよね。



まぁ こんな相手とは早く離婚したかったので


初調停に向かいます。





当時の私に言いたい    ↓



             ↓




             ↓ 



             ↓




調停なんぞ近所のおじさんおばさんに聞いてもらうのと変わらないさぁ😱  


×

非ログインユーザーとして返信する