50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

長い面接交渉調停が始まる

奪われた子供に会うべく面接交渉の調停になりました。



調停離婚のヤマ場になります。相手方は不安定になるから会わせないの一点張りでした。



実行支配している側の教科書通りの拒否理由でした。面接交渉は養育費と違い罰則があるわけでなく、法律でも完全に認められていない現状でした。 実際にこの面接交渉は調停を3年ぐらい何回も繰り返しての話になりました。



調停日が決まって当日出向くとドタキャンを何度もされてまた調停のやり直しが何度かありました😑




当時の私に言いたい     ↓



              ↓



              ↓



              ↓



酷い仕打ちだったけど子供を信じていたねぇ 😯


×

非ログインユーザーとして返信する