50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

それぞれの離婚理由が

ありますよね、破綻した夫婦には😱



離婚後に誰かに離婚理由聞かれた時に 大抵わたくしも含めて 自分の非は小さめに言う 


と思います😓



じゃあ全部離婚は両成敗じゃんと思う時もありますが キリがないので 離婚理由に該当する理由でないかぎりは所詮愚痴なんですよね。



揉めて離婚するぐらいなら契約結婚とか今の時代あっても良いと思います。




明日の私に言いたい     ↓




              ↓




              ↓




              ↓



契約結婚とか夫婦別姓とかいろんな形が選択できる制度を世の中に発信するのじゃ😎


×

非ログインユーザーとして返信する