50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

再び面接交渉調停へ

面接交渉の調停を再び申し立てしました。


子供を奪われてから約2年ぐらい続けて調停を申し立てました。



その度にドタキャンしたり、相手の都合で変更してきたりで まぁやりたい放題でしたね。



一つだけわからないのは 夫として至らない点や離婚までに至ったのは申し訳なく思いますが


子供の父親としては決して他の父親に劣ることなく 一生懸命でした。



その父親を子供から排除するのは 一体どういう権限があるのですかね。親権者は独裁者なんですかね、父と子の固有の権利すら認めないのは単純に恨みの感情なのか 嫌がらせなのか正直未だにわからないです。😑





当時の私に言いたい    ↓




             ↓



     


             ↓




             ↓




離婚の時に相手の本性がわかる😱


×

非ログインユーザーとして返信する