50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

面接交渉調停の行方

何度か続けて行われた面接交渉調停で なんとか月1回の面接まで話がまとまりそうになりました。



話しがまとまりそうになると体調不良や子供の不安定を理由に調停をキャンセルされたりで大変でしたが 面接交渉調停を3回申し立ててようやく子供に会えるようになりました。



最初は子供の様子は少し変でしたね、ただ時間が経つに連れて普段の様子に戻ったと思います



私と同じように子供に会えない父親は面接交渉調停を何度でもやればいいと思います。


何かにしろ理由つけて拒否されるかも知れませんが 調停は何度でもできます、子供の本当の様子は会わないとわかりません。




相手方の生活を尊重するにしても


  自分の目で確かめないとわかりません😎




当時の私に言いたい    ↓




             ↓




             ↓




             ↓




ようやく会えた宝物 少ない時間でもちゃんと子育てしろよと😗


×

非ログインユーザーとして返信する