50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

子供に逢えない父親、母親

私の周りにも会えてない、もしくは会わない人かなりいます。 それぞれ状況や価値観が違うので一概に言えませんが、私見ですが子供は両親から平等に愛される権利があると思います。



離婚間際になると少なからず子供への影響はあります。子供ながらに気を使ったり繕っていることがしばしばあります。全ては親のせいですが😑




子供に会う会わないが正しいかは親ではわかりません。


子供が大人になった時に想う事が多分正解でしょう。




そんな親心を持つ明日の私に言いたい    ↓




             ↓



           


             ↓




             ↓



成人して親になった頃まで頑張って生きよう😎


×

非ログインユーザーとして返信する