50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

その後の調停の行方

面接交渉調停を3回申し立て、3回目にしてようやく子供に会えました。



その後離婚調停を申し立てましたが今度は離婚調停もドタキャンするようになりました。



相手方の真意はわかりませんが その頃は離婚調停に応じる様子がありませんでした。



面接交渉調停と同じく 繰り返し調停を申し立てたら弁護士をたててきました。調停が不調のあと それからは弁護士とやりとりをすることになりました。




当時の私に言いたい    ↓




             ↓



             ↓



             


             ↓



「弁護士呼ぶ金あるなら慰謝料ちゃんと貰えよ」と😑  


×

非ログインユーザーとして返信する