50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【バツイチはモテるのか⁉︎】実際の離婚後の道のり

よくバツイチはモテるといいますが、実際どうなのでしょうか。



バツイチを拒否反応する人もいましたし、バツイチをバカにする人もいましたね。 結果実際にはバツイチに関係なく人柄だと思います。



大体離婚後3年以内に再婚する人が多いようですね。 あとは結婚に懲りてそのまま独身になるか。 



またまた私のように時期がたってから新しい形を作るかです。子供の有無でまた違ってくるかとは思います。



 


当時の私に言いたい   ↓





            ↓




            ↓




            ↓



結婚は判断、離婚は決断、再婚は油断だが何度もするものではないわなぁ😓


×

非ログインユーザーとして返信する