50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【リスタート】30代後半離婚後の人との出会い

離婚時はまだ30代後半だったのでそれなりの出会いがあったと思います。 離婚当初は結婚に懲りていたので その気がなかったのですが段々と時間が経つにつれて抵抗感が消えていきました。



飲み会で懐かしい人にあったり そこから別の人に繋がったりで とある1人の女性と付き合うことになりました。ちなみにこの女性は現在の内縁の妻ではありません😅



昔の顔見知りの女性になります。相手もバツイチで近くに住んでいました。その後この女性と5年ぐらい付き合うことになります。



今思えば30代はまだ気力体力はあるし バツイチという後ろめたさに臆する事なく もっと堂々と生きれば良かったかなぁと😓



養育費と子供の面接交流をしっかりしておけば後は自由なんですよね(養育親の方すみません)




当時の私に言いたい   ↓




            ↓



   


            ↓




            ↓




離婚後の苦しい時に支えてくれた女性に感謝しよう😓


×

非ログインユーザーとして返信する